人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガロン実行委員会

iokksnm.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

展覧会終了いたしました

既に終了から約1ヶ月が経とうとしますが、ガロン第2回展「日本背景」@旧田中家住宅(埼玉県川口市)、終了いたしました。

お越し下さった皆様、そしてお世話になりました沢山の方々に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

展覧会記録集もその後無事納品され、来月上旬には、お越し下さった方で、ご住所とお名前を書いて下さった方のお手元に届くようにお送りする予定です。来たけど住所書き忘れたという方は、遠慮なく下記までメールを下さい。来てないけど、欲しい、という方も、対応できるかなと思いますので、ご連絡ください。

→ galllllllonアットgmail.com 担当:小金沢智 *アットを@に変えて下さい

第3回目の次回は未定ということで、ガロンしばしば充電期間に入ります〜。

------------------------------------

最後に、旧田中家住宅の正面玄関で撮った写真をアップ!

展覧会終了いたしました_d0170656_750213.jpg


上段左から、松永龍太郎、前川多仁、大浦雅臣、後藤雅樹。
中段左から、市川裕司、佐藤裕一郎、金子朋樹。
下段左から、山本麻璃絵、金理有、小金沢智。


おつかれさまでした!!

by galllllllon | 2012-04-16 07:52 | 第2回展


<< ガロン第2回展「日本背景」記録集      記録集刊行と座談会開催のお知らせ >>