人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガロン実行委員会

iokksnm.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

展覧会折り返し

ガロン第2回展「日本背景」展も会期を折り返し、残り2週間となりました。
沢山の方が展覧会に来て下さっています。誠にありがとうございます。

ガロンのツイッターでは頂戴した感想を公式RTしています。
https://twitter.com/#!/galllllllon

日々沢山の展覧会をご覧になっているはろるどさんが、ブログ「はろるど・わーど」に丁寧な記事を書いて下さいました。
http://blog.goo.ne.jp/harold1234/e/0683a7f3d6f93a3991d9bb5bc2f4d043

2月28日からは大正時代と昭和初期のひな飾りが1階、2階の一部に展示され、一層賑やかな雰囲気を醸し出しています。

展覧会折り返し_d0170656_6283273.jpg

1階で大浦雅臣の作品と

展覧会折り返し_d0170656_629460.jpg

2階で前川多仁の作品と

これらの展示は展覧会会期と同じ3月18日(日)まで。

当初、ひな飾りの展示が始まるまで、展覧会をさせていただくという案もあったのですが、せっかくなのでひな飾りが展示されてもはまるような展示にしようと考え、このような展示をしています。

ぜひ合わせてお楽しみいただければと思います。


記/小金沢

by galllllllon | 2012-03-06 06:34 | 第2回展


<< 間もなく会期終了      座談会「今日の日本の生活の芸術... >>