人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガロン実行委員会

iokksnm.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

記録集刊行と座談会開催のお知らせ

今週末18日(日)で終了のガロン第2回展「日本背景」(旧田中家住宅)、記録集を間もなく刊行します。

仕様はタブロイド判(1ページが縦406mm×横273mm)全16ページ、島村美紀さんによる展覧会の撮り下ろし写真を中心に、企画の小金沢智のテキスト「ガロン第2回展「日本背景」総括」、各作家による作品解説、作家略歴を入れ込んだ形になっています。

デザインは、今回チラシを作って下さった、塚原敬史さんです。

記録集刊行と座談会開催のお知らせ_d0170656_9395343.jpg

ガロン第2回展「日本背景」記録集 表紙/裏表紙は佐藤裕一郎と後藤雅樹の作品

記録集刊行と座談会開催のお知らせ_d0170656_9512248.jpg

ガロン第2回展「日本背景」記録集 小金沢智「ガロン第2回展「日本背景」総括」

全作品が収まっているわけではありませんが、ご覧いただいた方には、会場の雰囲気をもう一度楽しむことができるものになっているのではないかと思います。

この記録集を、17日(土)、18日(日)にお越しの希望者の方に差し上げます。
ぜひお持ち帰りください。1,500部限定です。

→記録集は印刷に不備があり、会期中の発行を取りやめました。
 希望者の方への配布につきましては、どのような形をとるか、現在検討中です。
 大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


また、最終日となる18日(日)には、13時から15時まで、茶室ホールにて、展覧会を総括する座談会を行ないます。

旧田中家住宅で行なったガロン第2回展「日本背景」とは、作家にとって、企画者にとって、どんな展覧会だったのでしょうか?
ガロンメンバー、ゲストの多くが参加予定ですので、ぜひこちらにも足をお運び下さい。


記/小金沢

by galllllllon | 2012-03-15 10:07


<< 展覧会終了いたしました      間もなく会期終了 >>